
--.--.--
  • [No Tag]

E233系小変化

2007.03.13
最新編成の無線アンテナ取り付け部に台座のようなものが取り付けられています。
H49編成東急製・T8編成新津製で確認、川重製は不明です。
E233系無線アンテナ
↓アンテナ部拡大
E233系無線アンテナ
今後、製造される車両は台座のようなものが取り付けられると思います。
  • [No Tag]
2007.03.15 edit
確かに変化していますね。どこのHPにも掲載されていない(自分が見た事の無い情報)でとても役に立ちました。自分のHPにも掲載するので見ていただけると幸いです。
ちなみにH54(川重製)にも台座がついています。
okataku URL
2007.03.15 edit
okataku様、はじめまして。
コメントありがとうございます。

役に立てて光栄です。早速HP見ました。
E231系も途中からの仕様変更がかなりありましたから、E233系も同じみたいですね。

それでは。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

