
--.--.--
  • [No Tag]

11/21 撮影報告 はちおうじ日光

2009.11.21
連休は高校時代の友人と温泉旅行…
目的地に行く前に鉄の友人と非鉄の友人で分かれて行動…w
目的地は那須高原だったので、ちょっと道をそれて東武日光線下小代駅周辺の撮影地に寄り道して撮影してきました。
東武線ですが、日光線に乗り入れるJRの車両メインで、臨時のはちおうじ日光に使用される189系彩野を中心に撮影をしました。
189系彩野@板荷?下小代
▲189系彩野は、東武直通の臨時で週末は大忙し。はちおうじ日光号はこの3連休で運転終了、次回はあるのか…?
9034M?9035M?5023M 特急はちおうじ日光 八王子→東武日光 板荷?下小代にて
189系彩野@下小代?板荷
▲東武日光到着後、一旦新栃木に引き上げる。
回5224M 東武日光→新栃木 下小代?板荷にて

そのほか100系スペーシア・350系・6050系などを撮影し、目的地へ向かった。

記事作成:20091124
  • [No Tag]
2009.11.24 edit
ご無沙汰です。
今回は地元、東武鉄道にいらしていたんですねw

彩野のはちおうじ日光は11月の休日に毎日運行したわけですからこれからも運転すると思いますよ。

しかし、地元線に485系顔が来ることは未だに信じられません…。
立川住民 URL
2009.11.26 edit
私は東武鉄道には接点が無かったのですがJR車が乗り入れるようになってしばし撮影に行っております。

来年は始発駅変更で千葉とかになりかねないので、今年だけで終わらないことを願ってます。

私は、スペーシアが新宿に来ることが未だに信じられません…。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

