
--.--.--
  • [No Tag]

11/17 撮影報告 キハE200 ウラ61配給

2009.11.17
終盤な京浜東北線の209系長野配給と合間に小海線のハイブリット気動車キハE200を今日は撮影してきました。

雨はしとしと、気温は上がらずガクブルな1日でした…。

209系配給の追っかけはせず、小海線へ…。
ハイブリット気動車キハE200の時間を調べるとちょうど良い時間に小淵沢まで来るので、中央線から近い小淵沢?甲斐小泉へ…。
小諸方面から来る上り列車は、中央道と交差している所で道路の下で雨宿りをしながら撮影しました。バックの木々が紅葉していて、雨にも濡れないなかなか良いところでした。
キハE200@甲斐小泉?小淵沢
▲228D キハE200-3+キハE200-2
甲斐小泉?小淵沢にて

下り列車は定番のアングル?で撮影。
築堤を180度ぐるっと回る光景はなかなかの見物でした。
@小淵沢?甲斐小泉
▲229D キハE200-2+キハE200-3
小淵沢?甲斐小泉にて

場所を移して中央本線へ…定番、立場川橋梁俯瞰アングルに行ってきました。
ココもバックが紅葉する木々なので、この時期はきれいに色づきますが、今日は雨と霧で視界不良…。
E351系@信濃境?富士見
▲15M スーパーあずさ15号 E351系0番台
信濃境?富士見にて

本番通過前に何とか霧がはれてくれて何とかなりました。
側面のJRマークの位置が普通と違うEF64-1032が牽引でした。
EF64-1032+ウラ61@信濃境?富士見
▲配9641レ EF64-1032+ウラ61編成
信濃境?富士見にて

あと東大宮疎開分含め6編成ですか…早いものですね。
201系のときもあっという間にいなくなりましたからね。

帰りに寄った境川PAで…

境川もつ定食 特盛り 780円を注文
普通盛りは550円、大盛りは無くいきなり特盛りです。

境川もつ定食 特盛り

ご飯の量ともつの量が超特盛りなんですけど…(汗)
もつ煮込み大量に食べれてウマーでした。

特盛り好きな方は境川PAへ…

特盛りといえば横川SAのメガトンランチが懐かしい…
復活したみたいなので久しぶりに食べに行ってみますかねw
  • [No Tag]
2009.11.18 edit
ども、こちらでは初めまして。
メガトンランチ、復活したのですか。。。自分はジャンボラーメン派だったのですけど、そちらはどうなるのでしょうかねぇ…? 笑
プレハブ URL
2009.11.19 edit
初めまして、プレハブ様。

フードコートのほうで復活したと横川SAのホームページに出てました。残念ながらメガトンランチだけのようです。

201系廃回で長野まで行った帰りはよく利用してましたね。私はダブルとんかつ定食をよく食べてました。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

