
--.--.--
  • [No Tag]

10/21-22 撮影報告 209系高萩疎開

2009.10.22
もうすっかり、秋ですね…

10/21?22にかけて209系の高萩疎開の配給が行われました。

編成は、ウラ68編成からサハ209とサハ208を抜いた6両
クハ209-70 モハ209-139 モハ208-139 モハ209-140 モハ208-140 クハ209-70
でした。

21日長野→〔篠ノ井・中央・武蔵野・東北〕→小山、22日小山→〔水戸・常磐〕→いわき→高萩の経路で、運転されました。
牽引機は長野?小山がEF64-1032、小山?高萩がEF81-140でした。

21日は、八王子でバルブ撮影
EF64-1032+ウラ68@八王子EF64-1032+ウラ68@八王子
▲左:小山まではEF64-1032が牽引
▲右:最近は、反射板ではなく後部標識灯を点灯させている

22日は、水戸線・常磐線へ
EF81-140+ウラ68@下館?新治EF81-140+ウラ68@内原?赤塚
▲左:水戸線 下館?新治にて、いつも片パンだった気がするが…
▲右:常磐線 内原?赤塚にて この後、一旦いわきまで行き折り返して高萩に

午前しか時間が取れなかったので、いわき→高萩は撮影せず帰路につきました。
高萩にはウラ68含め6連6編成が留置中だったかな。
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

