
--.--.--
  • [No Tag]

9/26 撮影記録 大和路線 103系 201系

2009.09.26
9/26?ランティス祭りには参加せず、所用で関西のほうへ行ってきました。
富士急の巨大ヘッドマークとか撮りたかったー。

大和路線を走行する森ノ宮電車区の201系を以前から撮影したいと思っていたので、休日朝、奈良方面から3本ある運用を狙って撮影してきました。

夜行バスで向かったので時間的に1本目は撮影できず…2本目から大和路線柏原駅近くの踏み切りから撮影しました。
103系@柏原
▲柏原駅通過線を通過する103系…。
103系@柏原
▲ナラ区の103系6連は4編成しかいないのに…
103系@柏原
▲最後も103系…退避の車両も103系…運が良いのか悪いのか…。

奈良方面行き撮影のため加美駅先へ
103系@加美
▲奈良方面へ向かう運用も103系…オレンジ色の201系は撮れず…
201系@加美
▲奈良電車区の201系は難無くゲット

大和路線を走るオレンジ色の201系はまたの機会にとなりました…。
  • [No Tag]
2009.10.05 edit
大阪来てたんですね~。

こっちに引っ越してきてから月に3・4回ほど奈良方面には行きますが、最近は森之宮区8連口の区快・快速は201系より103系をよく見る気がしますね。多分たまたまだと思うのですが・・・。さすがに奈良区6連口の快速は201系の方が圧倒的に多いですけど。またぜひぜひチャレンジしてください。

ただの103系に興味はありません!(謎
Takaya URL
2009.10.06 edit
連絡せず申し訳ないです。

午後には和歌山へ行かなければならなかったので、今回は朝の大和路線に絞り撮影でした。

西には103系が飽きるほどいるのに、東は今月で終わりみたいで…。リベンジしに大阪にまた行きます!

>>ただの103系に興味はありません!(謎
体質改善車の40N車好きです
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

