
--.--.--
  • [No Tag]

201系トタT6編成長野へ

2006.10.19
10/18、豊田電車区201系T6編成が長野へ回送されました。
T6編成…Tc26 MM'52 T19 MM'53 T20 MM'54 Tc26
自分の好きな車両なだけに…(つд`)

初入線区間の松本以北で撮影したかったので、西条駅付近の撮影地に決めてたんですが、車で線路沿いの道走ってたらカーブしてて自分好みのポイントがあったのでそこにしてみました…通過時間より日が暮れるのが早かった…orz

201系@坂北?聖高原
回9941M 201系豊田車T6編成 長野へ回送
20061018 17:05 篠ノ井線 坂北?聖高原
※アンダー目だったのでRAWからの現像時に+補正してあります。
貫通編成は大月以西初入線?201系自力では松本以北初入線?
先に長野に送られた理由は、廃車回送の乗務員訓練のためとか?
でも、もう、豊田には帰ってこないよね…(つд`)

201系@聖高原
聖高原で長時間停車
201系@聖高原
もう中央線を走れないんだ…(涙

2006.10.24 edit
とうとう逝ってしまいましたね.
最初くらいは見送りたかったのですが諸事情で行けませんでした.

なんか本当に寂しいし,悲しい.
こうやって1編成ずつ離脱していくのはボディーブローのように効いてきますね.
もうすでにKOになりそうな状態ですが.

それにしても精力的な行動力には頭が下がります.
元立川の人 URL
2006.10.28 edit
元立川の人様
コメント有難うございます。遅くなり申し訳ありません。

ついに逝ってしまいましたね。

最初なので見送りに行ってきました。
撮影地で過ぎ去る201系を見ていると涙がうるっとしてきました…。
本当に寂しいですね・・・。

もう解体線に入ってしまったという情報が…
今頃はもう…

それでは。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

