
--.--.--
  • [No Tag]

8/14 撮影報告 あさま色あずさ 201系故障?!

2009.08.14
前回撮れなかったあさま色あずさが今日もあるので撮影に行ってきました。
183.189系N101編成@三鷹
▲旧あさま色の183.189系長野車使用の臨時あずさ。 三鷹にて
2号車のモハ201-219が鋼製クーラーに替わった201系H4編成をまともに撮影してなかったので撮影予定でしたが、H4編成充当の459T三鷹発東京行きが車両トラブルで運休となり、H4編成は出庫せず…三鷹車両センター10番線に留置され昼過ぎまで作業が行われていました。12:50頃三鷹車両センターを出庫、豊田車両センターへ回送されました。またH7編成と共に元気に走る姿を見せてくれることを祈ります。
201系H4編成@三鷹車両センター三鷹車両センター10番線に長らく留置されました。
三鷹電車庫跨線橋にて
201系H4編成@三鷹201系H4編成@三鷹
12:50頃三鷹4番線に入線し、折り返して豊田車両センターへ回送されました。
三鷹にて
  • [No Tag]
2009.08.21 edit
長らくご無沙汰しておりました。富山在住のきときとです。
このところ、帰省するたびに運良く201系に乗車しています。
8/17に新宿から武蔵小金井までH4に乗車しましたので、大事には至らなかったんだと思います。
きときと URL
2009.08.21 edit
お久しぶりです。

私も2編成しかいない割には待たずに運良く乗車できるんですよね…。
H4編成は、翌日には何事もなかったように運用復帰してました。
重症じゃなくて良かったです。

それでは。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

