
--.--.--
  • [No Tag]

E233系 武蔵野(南)線試運転

2009.08.03
8/3、E233系青660編成を使用した試運転が豊田?鶴見で実施されました。
青梅・五日市線運用の61運用で豊田に入庫した編成が充当。

E233系@府中本町?梶ヶ谷ターミナル
▲トンネルが多い武蔵野(南)線で京王相模原線との交点付近は数少ない外を走行する場所。試9232M 豊田→鶴見 E233系青660編成 府中本町?梶ヶ谷ターミナル
E233系@西府
▲西府駅開業前に東急車輌出場車両が南武線を走行しているが、開業後は初なので西府駅で撮影。試9233M 鶴見→豊田 E233系青660編成 西府
  • [No Tag]
2009.08.05 edit
武蔵野線でE233が営業運転!と言い張っても違和感が無い写真ですね。地上区間はやはり構造物の作りが似てますし・・・。


かなりまた大規模な車両の入替やるみたいですし、武蔵野線をE233が走るようになる日も来るのかな。
Takaya URL
2009.08.06 edit
お久しぶりです。

営業区間ではない場所を走る謎な試運転でしたが、ホリデー快速鎌倉号をE233系に置き換えとかなったり??

211系が色々と転配されそうな気配ですが、JR東はコロコロ計画変えますからどうなるか分かりませんけどね…。
通勤型車両置き換えの次のターゲットは埼京か京葉かな?

そのうち武蔵野線にも走りますよきっと新型車両が…
でも、お古だったり…E231系とか?
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

