
--.--.--
  • [No Tag]

7/30 撮影報告 209系房総出場 E259系中央線入線

2009.07.30
暑いですねぇ?。四季彩が廃車回送されてもうすぐ1週間、解体が完了してお星様になってしまわれたそうです。

今日は209系の房総転用車の出場とE259系の中央線初入線がありました。

房総転用209系が大宮総合車両センターを出場、今回は房総用初の6両編成。
209系2100番代@東大宮操
▲4両編成とあわせると4編成目…続々登場。
東大宮操車場にて

ウラ67 クハ209-69 モハ209.208-137 モハ209.208-137 クハ208-69
   ↓
マリC602 クハ209-2102 モハ209.208-2103 モハ209.208-2104 クハ208-2102


E259系中央線に初入線しました。
高尾まで行く成田エクスプレスがあるので、中央線でも試運転が始まりました。
編成はNE001編成でした。屋根の真ん中辺りに準備工事されてたアンテナが設置されてますね。何のアンテナだろうか…。
E259系@西国分寺
▲高尾発着のNEXは早朝と夜なので昼にを走るのは試運転だけですかね…。
西国分寺にて
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

