
--.--.--
  • [No Tag]

四季彩 長野へ…

2009.07.24
7/23、豊田車両センター201系W1編成「四季彩」が長野総合車両センターへ回送されました。廃車解体されるものと思われます。

ひとまず、写真のみ…

201系四季彩@上野原
▲上野原
201系四季彩@信濃境?富士見
▲信濃境?富士見
201系四季彩@明科?西条
▲明科?西条
四季彩@坂北?聖高原
▲坂北?聖高原
201系四季彩@長野?長野総合車両センター
▲長野?長野総合車両センター
201系四季彩@長野総合車両センター
▲長野総合車両センター
2009.07.25 edit
こんにちは。
ついに旅立っていきましたね・・・

私も撮影して来ましたがHMを外した四季彩の表情はなんとも悲しそうでした。
今後は解体作業に着手するものと思いますが青梅線の価値ある車両だけあって残念です・・・。
立川住民 URL
2009.07.29 edit
こんにちは。

ついに旅立ってしまいましたね。

解体作業が始まったようで4両なので1日~2日で跡形もなくなっているでしょう。数日前まで元気だったのが嘘のようです…。

後継が無いことが非常に残念です。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

