
--.--.--
  • [No Tag]

6/20.21 撮影報告 四季彩ほか

2009.06.21
6/20
平和の像+四季彩@石神前201系四季彩@日向和田?石神前
▲左:石神前 平和の像と/右:日向和田?石神前
201系四季彩二俣尾?石神前201系四季彩@鳩ノ巣?白丸
▲左:二俣尾?石神前/右:鳩ノ巣?白丸
201系H7編成@吉祥寺
▲H7編成が2215T 各駅停車国分寺行きに充当
吉祥寺にて
6/21
201系四季彩@拝島201系四季彩@羽村
▲左:拝島 四季彩の1日の始まり拝島→青梅回送
▲右:羽村 CLANND DVD第6巻(初回限定版)ジャケットのアングルw
201系四季彩@羽村?小作201系四季彩@石神前?日向和田
▲左:羽村?小作/右:石神前?日向和田
201系四季彩@御嶽201系四季彩@青梅?宮ノ平
▲左:御嶽/右:青梅?宮ノ平 あじさいが見頃を向かえています
201系四季彩@奥多摩201系四季彩@奥多摩
▲奥多摩 1往復だけ2番線に入線する
201系四季彩@軍畑




     四季彩の定期運転は後2日…
▲軍畑

帰り際に寄り道…
E31+E34+流鉄譲渡車@所沢E31+E34+流鉄譲渡車@所沢▲西武鉄道 所沢にE31機関車と連結された流鉄に譲渡される101系2連が留置されていました。翌日朝、E31牽引で新秋津へ、馬橋まで甲種輸送されます。
  • [No Tag]
2009.06.22 edit
羽村駅の写真につられて来ましたw

四季彩の最期は見に行けないのでブログ楽しみにしてます。
味醂醤油 URL
2009.06.22 edit
いらっしゃいませ~。

最期来ないのか…。

本当に来ないのか?後悔するぞ。
げんけいは URL
2009.06.24 edit
はじめまして。東武と201系が好きな立川住民といいます。

四季彩ももう定期は2日ですよね・・・
先週は友人と四季彩を撮りに山根踏切と石神前駅付近の踏切に行ってまいりました。

私も今週末は諸事情あって見られませんがラストランはできる限り見送ってやりたいです。

しかし、日ごろの管理人さんの熱心な活動には感心します。
立川住民 URL
2009.06.27 edit
はじめまして。

四季彩の定期運転は27日と28日だけですね…。
山根踏切は大盛況でしょうね。

>>日ごろの管理人さんの熱心な活動には感心します。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ラストまで四季彩を追い続けたいと思います。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

