スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

E233系2000番代東急車輛出場

2009.05.19
常磐緩行線用の新型車両、E233系2000番代の第1編成が東急車輛で落成、5/19に出場しました。
E233系2000番代@天王台逗子→戸塚→鶴見→南流山→取手→松戸で所属先の松戸車両センターへの回送をかねた試運転を行いました。

試9641M (逗子)鶴見→取手
天王台にて


E233系2000番代@北松戸
▲北松戸付近を通過するE233系2000番代
試9642M 取手→松戸 北松戸にて

今回は走行のみで細部まで見れませんでした…。
主な特徴
・ストレート車体
・前面非常用扉設置
・乗務員室が狭くなり先頭車前から1つ目と2つ目の扉間が7人がけ
 →JRIS R 1001
  鉄道車両 通勤・近郊・電車の標準仕様ガイドラインに則った仕様?
・前照灯が腰部で、シールドビーム
・幕板部に帯無し

2009.05.21 画像文章追加
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。