
--.--.--
  • [No Tag]

しなの鉄道 霜取り列車

2008.12.12
冬季、169系9両を使用して、しなのサンライズ号の前に戸倉→軽井沢→小諸と霜取りのための列車が運転されているので撮影してきました。

169系9両@御代田?平原
▲冬季は、普段9両が乗り入れない小諸以東に入線する。
御代田?平原にて
  • [No Tag]
2008.12.13 edit
撮影お疲れ様でした&お世話になりました。
シークレット運用とは霜取り列車なのですね。
9連の169系は見ごたえが有りました!

では失礼します。
風邪,良くなりましたか?
お大事に・・・。
燕麦 URL
2008.12.14 edit
お疲れ様でした。

9両の長編成の急行形が見られるのもしなの鉄道だけですからね…

セキはまだ出ますが、だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

