
--.--.--
  • [No Tag]

30000系 池袋線試運転(池袋入線)

2008.11.17
11/17、西武鉄道30000系の2両固定編成と8両固定編成を連結した10両編成で試運転が行われました。

試運転は、午前:小手指→飯能→池袋→小手指 午後:小手指→池袋→飯能→小手指の行程で行われ、今回2両固定編成は池袋に初入線しました。

西武30000系10両試運転@東長崎?江古田
▲編成は32103F+38105Fで、32103Fは本線試運転は初となります。
第9975電車 池袋→飯能 東長崎?江古田


11/18も同様の試運転が行われました。
西武30000系10両試運転@池袋?椎名町
▲サンシャインを背に試運転を行う30000系
第9975電車 池袋→飯能 池袋?椎名町
  • [No Tag]
2008.11.17 edit
いやぁ、良い写真ですね。すばらしい!!!
僕はシングルアームの前パンに苦しんでいて、なかなか納得のいく写真が撮れないのです。
しいなん URL
2008.11.17 edit
こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も前パンに苦しんでます。構図によって前パン感が出なかったり…
前パン有り無しで構図が変わってきますからね…。
↑の写真はパンタを気にしすぎてカツカツになってたり…。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

