
--.--.--
  • [No Tag]

クハ201-76帰らぬ旅へ…

2006.09.06
9/6、豊田電車区所属のクハ201-76が長野へ廃車回送されました。

クハ201-76は、クハ200-76とともに青71編成を4両編成から6両編成にした際に余剰となった先頭車で予備車となっていた。
相方のクハ200-76も近日中に回送される模様。

クハ201-76廃回@上野原
9941M Tc201-76廃車回送 Mzc145+Tc201-76+Mzc145
20060905 12:11 中央線 上野原

長時間停車があったので追っかけちゃいました…
クハ201-76廃回@信濃境?富士見
9941M Tc201-76廃車回送 Mzc145+Tc201-76+Mzc145
20060905 14:17 中央線 富士見?信濃境
ココの撮影地が好きなもので・・・

クハ201-76を長野まで連れて行ったクモヤは、7日に帰区した模様です。
[sides様のブログ(鉄道趣味日和)より]
????????????????????????????????

京浜東北線にE233系が入るみたいですね。
中央線のとほぼ同じみたいです。JR東のプレス→
209系0番代は廃車かな?500番代は、どっかに転属かな?
京葉線に行くのは確定のようですが…(YOMIURI ONLINEより)

????????????????????????????????

■元立川の人様のブログ(鉄道本部報)、sides様のブログ(鉄道趣味日和)よりトラックバックを頂きましたのでこちらからも送信させていただきました。
  • [No Tag]
2006.09.07 edit
こんにちは、先日はどうも。
何となく上野原駅で「鉄」はいるかなぁ~?と見ていたら、見覚えのある方でしたのでメールしました。
まさかいるとは思いませんでしたよ。
それにしても富士見まで追っかけとは気合入ってますね。
私はどうしても鉄道しか足がないので鳥沢止まりでした。(普通列車では追いつかないので)
次回も予定しているのですか?
元立川の人 URL
2006.09.08 edit
はじめまして。
鉄道趣味日和というブログを運営するsidesと申します。

西東京鉄道管理局様運営のブログ「鉄道本部報」からのリンクでこちらの記事を拝見しました。

いよいよ201系廃車の動きが出始めましたね。世代交代はやむを得ませんが寂しい話です・・・。

なお、今回こちらの記事にトラックバックを送信させて頂きました。ご了承いだたければと思います。

今後ともよろしくお願いします。
sides URL
2006.09.09 edit
元立川の人様

車があるとついつい遠出してしまいます。
1週間の間に2回も長野県に行ってしまいました(汗;
これからも201系の最後の旅を見届けに行ける限り行くつもりです。

sides様

はじめまして
トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバック送信させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

