
--.--.--
  • [No Tag]

10/10 撮影報告 MUE train

2008.10.10
10/8に長野から東大宮まで配給輸送された209系改造の試験車両が東大宮操から所属先の川越車両センターへ自走で回送されました。

川越線の撮影地はよく知らないので一回行ったことのある指扇?川越車セの大カーブで撮影。そのあと川越車両センターに向かいました。

MUE train@指扇?川越車セMUE train@川越車セ
ac@trainに続き、試験の拠点となる川越車両センターへ回送されるMUE train
川越車両センター29番線に到着しました。
左:指扇?川越車両センターにて 右:川越車両センター
  • [No Tag]
2008.10.11 edit
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、考えることは同じだね(笑)

おかげさまで、帰りも助かりました。

MUE tran、201以外では久々にツボにはまったかも・・・
bunchan URL
2008.10.13 edit
お疲れ様でした。

珍しいネタで近場だとつい行ってしまいます…。

MUE-train、デザインがカッコイイので私もツボに…。
試験内容にも興味をそそります。
試運転始まったらちょくちょく撮影に行きそうです。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

