
--.--.--
  • [No Tag]

関西での写真その2(奈良・大阪編)

2006.08.26
大和路線に乗り入れる森ノ宮の103系、201系を撮影すべく奈良方面へ

京都では、奈良線ホームに模型で作ろうと思っていた編成が止まっていたので激写!
103系@京都
637M 103系奈良車 NS416編成
20060823 13:35 奈良線 京都

京都からは、奈良線のみやこ路快速で奈良方面に行きました。奈良で乗り換え法隆寺へ、駅前でレンタサイクルを借りて目当ての列車まで時間があったので法隆寺を見学し、撮影地に向かいました。
103系森ノ宮車@法隆寺?大和小泉
431K 103系森ノ宮車
20060823 16:20 大和路線 法隆寺?大和小泉
103系奈良車@法隆寺?大和小泉
435K 103系奈良車
20060823 16:40 大和路線 法隆寺?大和小泉
何本か撮影後、宿泊地である大阪に向かいました。201系は、来ず…orz

翌日、201系撮れなかったので環状線福島駅で撮影
201系@福島
201系森ノ宮車
20060824 08:41 大阪環状線 福島
103系@福島
103系森ノ宮車 クハ103-1を含む編成
20060824 08:45 大阪環状線 福島
103系@福島
103系森ノ宮車 スパイダーマン+中間に他編成のクハ組込
20060824 09:06 大阪環状線 福島
201系@福島
201系森ノ宮車?
20060824 09:08 大阪環状線 福島
オレンジと青の2種類が取れたので撤収しました。
この後、某アニメの聖地を訪ね、普通電車を乗り継いで東京まで帰りました。

  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

