
--.--.--
  • [No Tag]

10/6 撮影報告 24系・209系・四季彩

2008.10.06
■24系廃車配給
24系廃車配給@信濃境?富士見24系客車の廃車配給が行われました。
EF64-38牽引でオハネフのみ6両でした。

信濃境?富士見にて

■八王子支社新訓練車
八王子支社訓練車@青柳209系改造訓練車第三弾の八王子支社訓練センター向け訓練車が長野総合車両センターを出場、訓練センターのある新秋津へ輸送されました。牽引機はEF64-1022、機関車次位にゆうマニが連結されていました。モハ209.208-40のユニットが先頭車化改造されています。
青柳にて

■四季彩甲府へ
四季彩@甲府甲府地区での訓練のため201系四季彩が甲府に回送されました。

甲府にて

  • [No Tag]
2008.10.08 edit
こんばんは。
立場川橋梁の横撮りきれいですね。平日は仕事のため休暇を取得しての活動がなかなかむずかしいです。
過去の写真でつないでいるブログを最近開始してみましたので一度閲覧してみて下さい。
PS 11月8日四季彩河口湖号走るようですね。
nagasou URL
2008.10.13 edit
こんばんは。

立場川は有名な上からの俯瞰より横からの構図のほうが晴れた日は光線状態がいいのでいつもこちらから撮ってます。

11/8の四季彩は間合い運用がなくすぐに戻ってくるようです。

ブログ拝見しました。更新頑張ってください。

それでは。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

