
--.--.--
  • [No Tag]

さぼりぎみ・・・

2008.07.28
暑くて休みの日は家に引きこもりがちな、げんけいはです。
本当に最近鉄活動をしておらず記事が滞っています。

リンク先の「カイエ。」管理人Zephyr様主催の惨劇オフ会に出席。
大塚で開催とのことで都電を撮影し、都電で大塚入りを計画。
目白駅から鬼子母神までバス移動、鬼子母神から面影橋まで撮影しながら歩き、面影橋から都電に乗車、大塚へ向かった。
その後の惨劇オフは、※※※※※(自主規制)
有意義な時間をすごせました参加された皆様、ありがとうございました。

都電7000系@学習院下?面影橋
都電7000系@学習院下?面影橋

しなの鉄道の169系が国鉄色になる模様
169系懐かしの塗装に しなの鉄道(信毎web)

201系廃回がひと段落したと思いきや、また長野へ通う日々が続きそうです…。
  • [No Tag]
2008.07.28 edit
お久しぶり(?)です。
169系が国鉄色になるんですか~。
げんけいはさんは国鉄急行電車がお好きですからね。
私は毎年軽井沢方面へ出かけているのでそのついでに見てきたいなと思います。
なんかすごくワクワクしますね。
五日市特快 URL
2008.07.30 edit
都電ですかぁ・・・軌道従事員として他社腺は気になりますな。東京行った時は是非乗りに行ってみたいものです。

169系のリバイバル国鉄色も気になりますな。
Takaya URL
2008.08.02 edit
>>五日市特快様
お久しぶりです。

169系3連1本が国鉄色になるようです。私もとてもワクワクしてます。
逆に、現行色で揃ったしなのサンライズ号(3連×3)に当たることが少なくなりそうなので国鉄色が現れる前に1度行きたいと思ってます。

>>Takaya様
ご無沙汰しております。

最近の都電は、新車が入ったりと少しずつ変化しております。
今後の都電の発展が気になるところです。

リバイバル急行を1月に1回のペースでやるようですよ。

それでは。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

