
--.--.--
  • [No Tag]

201系 H7編成TK入場 四季彩豊田へ

2008.07.15
7/15、豊田車両センター201系H7(H17)編成の東京総合車両センター入場回送と201系四季彩の豊田車両センターへの回送が行われました。

■H7(H17)編成 東京総合車両センター入場
201系H7編成@恵比寿先に入場したH4編成同様、今回の入場では重要部検査ほかデジタル無線が取り付けられる模様。
それにしても人が多かった…。

回3050-回9450M 豊田→大崎
201系H7編成 恵比寿にて


■四季彩 豊田車両センターへ回送
201系四季彩@立川7/6以降営業運転に就いていない201系四季彩ですが、留置先の拝島から豊田車両センターへ回送されました。
当分の間、営業運転の予定がない模様で今後の動向が気になります…。

???? 拝島→立川→豊田
201系 四季彩 立川にて

  • [No Tag]
2008.07.16 edit
はじめまして。ようちゃんと申します。いつも拝見させていただいております。

入場撮影、お疲れ様でした。
自分も恵比寿で撮っておりました。その画像からすると結構前のほうにおられたのでしょうか?
自分は総武快速と横須賀の遅延をモロに食らいあまり良い位置で撮れませんでした…。
人多かったですね。あそこまで多いとは…。

四季彩、気になりますね。
また青梅線で走ってくれるといいのですが…。

これからもよろしくお願いします。
ようちゃん URL
2008.07.16 edit
初めまして。ようちゃん様

結構前のほうにいました。
横須賀線で人身事故があったみたいですね。
授業が早く終わったのか学生さんが多かったですね。

今日、所要で八王子に行くときに豊田で四季彩は車輪添削している所を車内から見ました。
車輪添削して廃車は無いと思いますのでいつか営業復帰してくれると思います。

それでは。
げんけいは@管理人 URL
2008.07.17 edit
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

知り合いのJR職員さんによれば、四季彩の廃車はとりあえず社内では決定事項になっている、と教えてもらいました。公的なアナウンスが無いのでわかりませんが、このまま廃車回送…ってことにならないように、と本当に祈っています。
えんどぅ URL
2008.07.17 edit
はじめまして、えんどぅ様

四季彩残るといいですね。

申し訳ありませんが、他人から聞き伝えられた情報のコメントはお控えください。
削除の対象になります。よろしくお願いします。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

