
--.--.--
  • [No Tag]

6/7 撮影報告

2008.06.07
今日は中央線(快速)では201系が走っていませんでした…。
たぶん、昨日11Tで今日13Tに流れると…明日は15Tで…。

先日撮影した写真についてTamu大先生からありがたいお言葉を頂戴し、その後、時間があったので撮影に行くことになった。また300mmF4を大先生からお借りしたのでこのレンズはどんな物かと…。

撮影場所は中央線(快速)では201系が走ってないので30000系が来る事を期待しつつ西武新宿線へ。
デジ換算450mmはかなり圧縮されますね…。
西武3000系@野方?都立家政撮影1本目はヤクルト広告車3013F!
幕は新幕に交換されておりローマ字併記の行先種別表示になっている。
手持ち450mmは安定せず…左スカってしまった。

野方?都立家政

西武30000系38101F@野方?都立家政程なく38101Fがキター!

野方?都立家政

西武301系@都立家政?野方301系も新幕になってる…。
3ドア車もあっという間に交換されています。

都立家政?野方

西武30000系38102F@野方?沼袋正面ドーンで38102Fを
ちょいアンダー気味かな?
もっとひきつけられよかったのかな…

野方?沼袋

30000系の返しを撮って(失敗しました…)撤収。手持ち450mmは難しいね。
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

