
--.--.--
  • [No Tag]

松戸電車区103系廃車回送

2006.05.18
新装オープン第一回目となりますー。

松戸電車区103系マト7編成の北長野への廃車回送を撮影してきました。
有名撮影地、豊野?三才に行きました。
EF641031+常磐103
EF64-1031+松戸電車区103系マト7編成廃車回送
20060518 06:47 信越本線 豊野?三才
シャッター切るタイミングが遅かったかも…

EF641031+常磐103(後追い)
EF64-1031+松戸電車区103系マト7編成廃車回送
20060518 06:47 信越本線 豊野?三才(後追い)
帰らぬ旅の目的地、北長野へ
あと1回で、首都圏の103系は全滅となります・・・(;´Д`)ウウッ…
113系廃回と同じ時刻でお昼過ぎかと思ったら、朝6時過ぎにキタ( ゚Д゚)ポカーン、しなのサンライズ号とか撮りに行かなくてよかったよー。
時間が余ってしまったので長野電鉄を撮影して早々に帰りました。
長野電鉄2000系
長野電鉄2000系
20060518 07:28 柳原?村山
長野電鉄3500系
長野電鉄3500系
20060518 07:29 村山?柳原

あと、長野総合車セの廃車置場を見てきました。
架線の無いところに183系が放置され、重機が車両を壊していました。
なんともいえない気持ちになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

