
--.--.--
  • [No Tag]

H4編成TK入場・青1編成返却回送

2008.05.16
5/16、豊田車両センター201系H4(H13)編成の東京総合車両センター入場回送と201系青1編成の武蔵小金井→豊田の返却回送を撮影してきました。

■H4(H13)編成 東京総合車両センター入場
201系H4編成@恵比寿三鷹?国分寺の高架完成が2008年秋から2010年3月末になり201系の運用期間延長のため入場となった模様。今回の入場では重要部検査ほかデジタル無線が取り付けられる模様で、2010年までは201系の走る姿を見ることができそうだ。
回3050-回9450M 豊田→大崎
恵比寿にて


■青1編成 武蔵小金井→豊田 返却回送
201系青1@豊田2/19の運用終了後、豊田車両センター武蔵小金井派出所に疎開留置されていた青1編成が豊田車両センターへ回送されました。この編成で疎開留置されている201系青編成は全て豊田車両センターに戻ってきました。
回9925M 武蔵小金井→豊田
豊田にて


残存する青編成
4連…青1.青2.青3.青8
6連…青63
  • [No Tag]
2008.05.17 edit
こちらでははじめまして!!
何度かお顔は拝見してますが…笑

続々と廃車が出る中での中央線車入場は嬉しい限りですね☆
また恵比寿では脚立どうもありがとうございました!!
お陰様で何とかモノになる写真が撮影できました。
H24編成 URL
2008.05.18 edit
はじめまして。

本当、入場はうれしい限りです。

脚立お役に立てたようでよかったです。
それにしても恵比寿、人が多かったですね…。

撮影地でお会いした際はよろしくお願いします。
それでは。
げんけいは@管理人 URL
2008.05.18 edit
こんにちは。
久しぶりに201系に動向が見えてきましたね!
201系にもついにデジタル無線取り付けですか~。
楽しみですね。
青の6連は気付けば1本なんですよね。
予備としては残らないのか…
五日市特快 URL
2008.05.20 edit
こんにちは

久しぶりに動きがありました。
残して欲しいのは山々なんですが…難しそうです。
その分H4.H5.H7編成にがんばってもらいましょう。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

