
--.--.--
  • [No Tag]

189系C3編成+クモヤ143-13.19 長野へ回送

2008.04.25
4/25、幕張車輌センターの189系C3編成とクモヤ143-13.19が上越・信越線周りで長野総合車両センターへ回送されました。189系C編成の6号車のモハと7号車のサロの間にクモヤ2両を挟んだ組成、クモヤのパンタグラフは下がっていた。

組成は以下の通り
←高崎
クハ189-13 モハ188-11 モハ189-11 クモヤ143-13 クモヤ143-19
            サロ189-102 モハ188-47 モハ189-47 モハ188-16 モハ189-16 クハ189-512


変わった組成と一報が入り、ダッシュでオカポンへ…。
クモヤが付くようなことは聞いてたけど、クモヤでサンドされてくるものだと思ったらコレ↓だ…鉄道模型ですか?
189系+クモヤ143@岡部?本庄
▲変わった組成でで高崎線を北上…。高崎線 岡部?本庄にて
  • [No Tag]
2008.04.26 edit
この編成は3月1日にかつうらひなまつり号で走っていたのを撮影しました。
これではクモヤサンドじゃなくて183サンドですね。
クモヤがなぜ連結されていたのでしょうか。
パンタは下がっていたそうですし…。
五日市特快 URL
2008.04.26 edit
クモヤも廃車のようです。代わりにクモヤ143-8が幕張に来ています。
幕張の廃車候補を一気に廃車回送したのでしょう。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

