
--.--.--
  • [No Tag]

4/8の撮影記録

2008.04.08
209系の廃回は間に合わず…orz、EF64PPの12系の回送は興味がなく…。新宿でヨドバシよって、適当に…。

485系きぬがわ@新宿改正で発車番線が新宿5番線に変更になった東武直通特急485系きぬがわ。以前は南口建物下が先頭車で編成写真が撮れなかったが、ホームが移り編成写真が撮れるようになった。

特急きぬがわ3号 新宿にて

クモヤ143-8@新宿中央線ホームにクモヤが見えたので…
出場後の幕張区への回送かな?

クモヤ143-8 新宿にて

189系M50@中野豊田区189系M50編成のハンドル訓練。
現在189系M50編成には山梨DCラッピングが施され、先頭部にはJRの山梨DCキャラクター「モモずきん」が車端部は観光名所の写真が貼られている。

189系M50編成 中野にて

189系M50+E233系H58@中野E233系H58編成が来たので189系M50編成とならび。

189系M50編成+E233系H58編成 中野にて

189系を撮って帰宅。計画無しに色々とネタが撮れて満足。
  • [No Tag]
2008.04.11 edit
ラッピング前のM50編成は4月4日に東中野で桜を撮影したときに偶然会いました。当日撮影してた人は私を含めて2人だけだったのでほぼ独り占めでした。

209系はまたウラ編成が廃車回送されたのでしょうか?関係ないことですが私が中野区在住です。
クハ4051 URL
2008.04.11 edit
こんばんは。

M50編成は4/1には山梨DCラッピングでSL山梨リレー号で走ってますので、目撃されたのは幕張のマリ31かマリ32編成かと。

209系は月2~3編成のペースで廃車になってたと思います。

では。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

