
--.--.--
  • [No Tag]

8/4 撮影日記?201系入場、EF58-61回送?

2006.08.04
ι(´Д`υ)アツィですね。撮影地で、500mlペットボトル3本も飲んでしまいました…
皆さまも撮影地での熱中症にお気をつけください。

さて、今日は、阿佐ヶ谷あたりで201系を撮影しようかと考えていたところ、東京総合車両センターの入場スジでH1編成が回送されてきたので、追っかけて原宿まで…そしたら次の日の奥利根をEF58-61が牽くみたいで品川→田端操の回送があると友人から御告げがあったので、行くことに、ついでに12系の回送もあるようなので撮りに…てな感じでした。
↓本日の収穫
201系@阿佐ヶ谷
回3050? 東京総合車両センター入場回送 201系豊田車H1編成
20060804 12:14 中央線 阿佐ヶ谷

201系@原宿
回6450M? 東京総合車両センター入場回送 201系豊田車H1編成
20060804 12:37 山手貨物線 原宿
EF58-61@駒込?田端操
単9641レ 品川→田端操単機回送 EF58-61田端車
20060804 14:07 山手貨物線 駒込?田端操

12系回送は、さいたま新都心にて209系に被られ撃沈…orz
その後、大宮にいるという211系の千葉色?を見に行きましたが、検修庫の中へ入ってしまっていて微妙にしか見れず…orz

スポーツドリンクは、サントリーDAKARAが好きですヽ(´ー`)ノ ラー
  • [No Tag]
2006.08.06 edit
こんばんは~
お久しぶりです。
実は私もさいたま新都心で撮影していました!
管理人さんは左端で撮影されてた方でしょうか?
常磐特快 URL
2006.08.06 edit
こんばんは。常磐特快さん

おっ、同じ場所にいましたかー。
通過直前に京浜東北ホームにダッシュで来たのが私です。
わかるかな?

今度、見かけたら声かけてくださいませ^^
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

