
--.--.--
  • [No Tag]

リゾート南房総

2008.02.29
201系青編成青梅以遠撤退などあって、撮影する気が失せていた今日この頃。

房総方面でリゾートしらかみ くまげらが走るとのこと、ちょうど休みを取っていた私はちょっくら鴨川までひとっ走り…。
平日なので撮影地人少ないヽ(゚∀゚ )ノ

リゾートしらかみ くまげら@江見?太海
▲勝浦行きを江見?太海の房州大橋付近にて撮影。有名撮影地だけあって大勢集った。
構図はいまいち決まらなかった…。もうちょい望遠気味で撮ればよかったかな…。
9121D リゾート南房総1号 館山→勝浦

リゾートしらかみ くまげら@安房天津?安房鴨川
▲返しの館山行きは安房天津?安房鴨川で撮影。
んー構図が決まらない…。後に神社があったので一緒に写そうとしたんだけど…
単なるスカ写真になってしまったような…。

◆おまけ
211系@江見?太海
▲201系の遺品のPS35C?シングルアームパンタ増設の211系
クモハ211-3040以下5連 江見?太海にて
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

