
--.--.--
  • [No Tag]

青71編成・青72編成 シングルアームに

2008.02.13
青71編成・青72編成のモハ201に搭載されているパンタグラフが菱形のPS21からシングルアームのPS35Cに載せかえられ運用についております。

201系@羽村?福生特徴のある青71編成もシングルアームパンタに載せ換えられた。

201系@羽村?福生青72編成はシングルアームパンタに載せ換えている4連の青6編成と組んで運用に就いていた。

2008.02.13 羽村?福生にて

青編成と疎開されているE233系に動きがあり、置き換えが近いと思われます。

2008.02.13現在の豊田車両センター201系の編成表
トタ201系編成編成表
  • [No Tag]
2008.02.13 edit
だいぶ青の201系も本格的に廃車が始まるようですね。
もちろん私も写真に収めました。
五日市特快 URL
2008.02.14 edit
はじめましてクハ4051です。201系青の6両編成の軽装車が全滅の危機になってるとは。まだ若いのに。
残念です。
クハ4051 URL
2008.02.14 edit
こんばんは。
今回は廃車回送を逃れましたが,余命はそう長くないですね。今度の休日に撮影に出かけようと思います。
それにしても軽装車の廃車は特に残念ですね。
東京人 URL
2008.02.14 edit
>>五日市特快様
ある日を境にがらっと103系が201系に置き換えられたのと同様に201系がE233系に変わるのでしょうね。歴史は繰り返す…。

>>クハ4051様
初めまして。

軽装車全滅の危機ですが、今となってはむしろ青編成全滅の危機な感じもします。

>>東京人様
シングルアームに交換=余命僅かですからね…
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

