
--.--.--
  • [No Tag]

週末の201系+雪 2月9日編

2008.02.10
今週も青梅線・五日市線に行ってきました。

西武鉄道発売の奥多摩ハイキングフリーきっぷを使い色々と行ってきました。

西武線の始発で拝島へ…→五日市線→青梅線と移動。
201系@拝島休日1本だけ?青編成4連の武蔵五日市行き

607デ 拝島→武蔵五日市
201系青5編成 拝島にて

↓長いので続きはこちら

…五日市線 武蔵増戸へ
E233系@武蔵増戸201系@武蔵増戸
201系@武蔵増戸201系@武蔵増戸
左上:最新編成の青666編成
 771デ 立川→武蔵五日市 E233系青666編成
右上:19H運用充当のキH7編成
 719H 立川→武蔵五日市 201系H7基本編成
左下:07Hホリデー快速あきがわ1号充当のフH4編成
 887H 新宿(拝島)→武蔵五日市 201系H4付属編成
左上:07Hの付属編成と19Hの基本編成が交換

この後、青梅線宮ノ平付近へ…
ザ・もにゅめんと+201系日々201系を見守ってきた宮ノ平駅前の公園にあるモニュメント『平和』、201系との組み合わせもまもなく見納め…。
宮ノ平から撮影しながら青梅へ
201系@宮ノ平?青梅201系@青梅?宮ノ平
左:雪の降る中、先週訪れた踏切。先週とは景色が全然違う…。
右:青梅に向かう途中、踏切が鳴ったので急いで撮影…。

駅構内の201系をしばし撮影して山のほうへ向かった…
201系@古里?鳩ノ巣15時前より雪が降り始め、ホリデー快速の回送が通過する頃には大降りに…。

回送 青梅→奥多摩
201系H4基本編成 古里?鳩ノ巣にて

用事があったのでコレにて撤収。
奥多摩からホリデー快速2号に乗って帰路につきました。
201系@拝島
▲おまけ:ホリ快連結を客室内から撮影…。
  • [No Tag]
2008.02.11 edit
こちらでは(多分)はじめまして。

>モニュメント『平和』
ついに行かれたんですか、例の場所へ…。
Zephyr URL
2008.02.12 edit
Zephyr様 はじめまして?

参拝してから撮影地に向かうのが慣わしですよね…。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

