
--.--.--
  • [No Tag]

雪+201系 2

2008.02.03
また雪が降ったので今回は青梅線へ行ってきました。

青梅マラソンのランナー+201系目的で青梅線に行きましたが雪でマラソンは中止…。
目的が雪+201系になりました。

■拝島
201系@拝島201系@拝島
▲3623Eの高麗川行きは運休となり、7:45頃に八高線のどこかまで回送。
回送先から3722Eの青梅特快東京行きとして運転、15分遅れで拝島に到着。

■青梅以西
201系青編成は、もうそろそろ青梅以西から撤退しそうな気配なので…。
201系@宮ノ平?青梅201系@古里?川井
▲宮ノ平?青梅・古里?川井
201系@川井201系@古里?鳩ノ巣
▲川井・古里?鳩ノ巣

撤退する前にまた降らないかなぁ…。
  • [No Tag]
2008.02.05 edit
雪景色きれいですね。
201系の雪景色は今後珍しい写真になるかもしれませんね
ys11 URL
2008.02.05 edit
Yahoo!ニュースなどに流れていた「青梅マラソン中止」の記事写真にも201系青編成がバッチリ写っていましたね。

明日もまた関東は雪の予報ですね。出動は大変でしょうが雪景色期待しております。

私のブログはなかなか更新できませんが、1983年の雪景色を載せてみました。
きときと URL
2008.02.06 edit
>>ys11様
置き換えも最終段階ですから奥多摩の雪とのコラボは今シーズン限りですので、
これも思い出になってしまいますね。

>>きときと様
昨シーズンとはうって変わって、雪が降りますね。
雪の予報が出てますのでカメラを鞄に忍ばせて出勤しようと思います。
早速、ブログ拝見しました。
1983年は私が生まれて1年ぐらいの頃です。
この頃は雪が良く降り、雪で遊んだ記憶が奥底にあります。

それでは、失礼します。
げんけいは@管理人 URL
2008.02.06 edit
こんばんは。
今年は東京でも雪が降る日が多いですね。今日も降りました。余談ですが,土曜日にも降る様です。多くの鉄道ファンで賑うことだと思います。ただ,運用変更が生じる程の大雪にはなって欲しくないですね・・・。
東京人 URL
2008.02.07 edit
>>東京人様
こんばんは。
今年が多いのか、去年が少なかったのか…。
また土曜日に降るみたいですね、大雪になってホリデー快速などの臨時列車に影響が出なければ良いですが・・・。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

