スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

E233系営業運転開始1年と3月改正

2007.12.26
去年の12/26に中央線にて営業運転を始めたE233系、この1年で急激に本数を増やし現在T編成が37編成、H編成が15編成となりすっかり中央線の顔となり活躍しております。一方、201系はこの1年で10編成を割り現在8編成となり風前の灯といったところまで来ています。
京浜東北線でも弟分が営業運転を初めました、来年の今頃は…。

3月ダイヤ改正の概要が発表になりましたね。
中央線も色々とあるようですが特に気になったのが東京発箱根ヶ崎行き新設です。
現行の1717Hの武蔵五日市・拝島行きの五日市行き4両を6両にするために4両を八高線に向かわせる感じですかね。運用上しょうがなく八高線へって感じでしょう…。
201系が残っていれば(*´д`*)ハァハァです。
  • [No Tag]
2007.12.27 edit
3月ダイヤ改正後も1編成でもいいから201系走ってほしーです。
クモヤ201 URL
2007.12.28 edit
高架完成まで2編成残すと鉄道ピクトリアルの中央線特集の記事に書いてあったのを見ましたが、真偽の程は…
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。