
--.--.--
  • [No Tag]

201系T126編成廃車回送

2007.12.13
12/13、201系T126編成クハ201-49以下10連が長野へ回送されました。

T126編成は以下のとおり
Tc49 MM'106 T45 MM'107 T46 MM'108 Tc'49 1982.12川重

T126編成はT編成+100化前はT26編成を名乗っていた貫通編成である。

中央線快速用の201系は、残り9編成
分割編成7編成…H1?H7
元分割T編成1編成…T109
貫通T編成1編成…T102
ついに中央線用は100両を切ってしまった…

201系@相模湖午後から用事があったので相模湖で撮影。
18キップを贅沢に相模湖往復だけで使ってみた…。

回9941M 豊田→長野
201系T126編成 相模湖にて

2007.12.13 edit
ついに100両切ってしまいましたか・・・
201系が見られるのもあと、3ヶ月ちょっとです。
やはり私の地元を走っていた車両がいなくなるというのは
悲しいですね・・・
青梅線の103系がいなくなったときも結構寂しかったですが、
それ以上ですね。
今のうちに写真に収めておかねばいけませんね。
クモヤ201 URL
2007.12.17 edit
100両切ってしまいましたね。
他線区より置き換えスピードが途轍もなく速かったのが印象的です。
中央線は、運用表と睨めっこしながらでないと撮影するのが困難になりました。
青梅五日市はE233系の4連が営業運転すると撮影しにくくなりそうです。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

