
--.--.--
  • [No Tag]

E233系3000番台東急車輛出場

2007.11.27
東海道線向けのE233系3000番台が11月27日東急車輌を出場、逗子→横浜→国府津と回送を兼ねた試運転が実施されました。

てことで、そんな移動も無く上下列車を撮影できる戸塚駅近くの跨線橋から撮影しました。初物とあって、多くの鉄な方が集まりました。
E233系3000番台@大船?戸塚
▲帯は京浜東北仕様と同様の前面窓下に帯がある。
E233系3000番台@戸塚?大船
▲編成番号は基本編成E01、付属編成E51である。

・7号車・13号車がダブルパンタ。
・行先表示、列番表示は京浜東北仕様ウラ101.102.104と同様
 行先→1/125以下 列番→1/400以下
  • [No Tag]
2007.11.27 edit
お疲れ様です。例の東急車輛での画像は見ましたが、ちゃんとしたものはこれが初めてです。ありがとうございます。
シリウス URL
2007.11.29 edit
こんばんは。

自宅に帰宅してすぐアップしたので某情報系サイトよりは速かったのかな?喜んでいただきこちらも速くアップしたかいがあります。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

