
--.--.--
  • [No Tag]

青70編成+MM'141廃車回送

2007.11.26
201系青70+MM'141@豊田
▲豊田で帰らぬ旅の出発を待つ…
豊田電車区201系青70編成とT133編成の一部モハ201-141.200-141がEF64-1031牽引による上越線周りの配給輸送で長野総合車両センターへ回送されました。
豊田21日発長野22日着の予定でしたが雪害の影響で22日新潟車セで運転打ち切り、連休明けの26日に長野に到着となりました。

T133編成8・9号車のモハ200.201-141が13日に機器不具合を起こし修復せず青70編成の間に挟まりともに回送されました。T133編成の残り8両も近々廃車になると思われます。

廃車回送時の組成
EF64-1031+Tc152 MM'294 MM'141 MM' 295 Tc’152
2007.11.27 edit
こんにちは。
月曜日にようやく長野に着いたのですね。

ところで廃車回送時の組成についてですが、MM'291とMM'292と書いてあるのは間違いではないでしょうか?
燕麦 URL
2007.11.27 edit
MM'291とMM'292は青69でしたね、正規の番号に修正しました。ご指摘ありがとうございました。
げんけいは@管理人 URL
2007.11.28 edit
青編成の廃車回送だったら富山から撮りに行けるので、一度撮影に行きたいと思います。ただ今後は中央線編成も含め、雪で予定通り行かないことが多いでしょうね。

仕事の関係上、月曜日に信越線回りで回送してくれると一番撮影に行きやすいのですが…
きときと URL
2007.11.29 edit
はじめまして子鉄といいます。
よろしくお願いします。
201系の廃車回送を見ているだけで心がとても痛みます。
いつまでも残ってほしかったのですが・・・。
子鉄 URL
2007.11.29 edit
>>きときと様
今年は雪が多そうですのでダイヤ乱れが心配ですね。
廃車回送は長野に木曜日着なんですよね…。

>>子鉄様
廃車回送を撮影後、過ぎ去る後姿に哀愁を感じますね。
いつまでも残って欲しいですがそうも行きませんこれも運命だと自分に言い聞かせています。E233系もいい車輌ですから…
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

