
--.--.--
  • [No Tag]

鉄道模型ショウへ

2006.07.26
毎年恒例の銀座松屋での鉄道模型ショウに行ってきました。
IMGP6072.jpg
夕方に行ったので、空いていました。

↓鉄道模型ショウレポートKATO編(ネタばれ注意)

■KATO
EF510などの新製品やE531系、ばんえつ物語号客車などの試作品があった。
特に、新規製作のE531系は、試作品の展示が目を引いていた。
●E531系
531-1.jpg
531-5.jpg
531-2.jpg
▲先頭部の造形かなりいい出来ではないかと思う。
531-4.jpg
▲パンタ周りの複雑な配線も忠実に再現されている。
531-7.jpg
▲先頭車屋根、クーラー、デジタル無線アンテナ準備工事もしっかりと再現されている。
この画像は、鉄道模型工作用upローダーに貼りましたよ。
▲1両目と2両目の連結面にあるアンチクライマーも再現されている。
531-6.jpg
▲台車、床下機器も忠実に再現されている。
●ばんえつ物語号客車
banetu-1.jpg
▲前回品では再現されていなかった、実車の改造された部分も再現されている。
banetu-2.jpg
▲新規製作の展望車
この画像は、鉄道模型工作用upローダーに貼りましたよ。
▲展望車連結面
●205系京葉線色
205keyo.jpg
▲山手線の205系の色変え品です。

KATOは、ひとまず終了。
まだまだTomix等追加する予定です。しばしお待ちを…
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

