
--.--.--
  • [No Tag]

201系T113(T13)編成廃車回送

2007.10.18
10/18、豊田電車区201系T113編成クハ201-47以下10連が長野へ回送されました。

T113編成は以下の通り
Tc47 MM'100 T41 MM'101 T42 MM'102 Tc'47 1983.2東急

中央線快速用の201系は、残り14本(H:7.TH:2.T:5)

今日は、順光になる上野原と立場川鉄橋を俯瞰する信濃境?富士見で追いかけて撮影してきました。
今日の早スジの時刻にはニューなのはなが、遅スジの時刻には青659編成使用の試運転がそれぞれ運転され、廃回の上野原通過は遅スジから約10分後というイレギュラーなスジで運転されました。その後、長時間停車を短縮したのか信濃境?富士見はいつもの遅スジの時刻で通過しました。

201系@上野原上野原は11時過ぎには前面に光線が当たるようになるが…
廃回通過時、太陽が雲に隠れてしまったorz...
回9941M 豊田→長野 201系T113編成 上野原にて

201系@信濃境?富士見追いかけて立場川鉄橋俯瞰する撮影地へ
橋を見上げるポイントは今年の花火臨の時に行ったが、上からは去年のクハ201-79の廃回ぶりかな?
晴れると光線がorz...曇ると露出がorz...な撮影地ですが好きな撮影地です。
回9941M 豊田→長野 201系T113編成 信濃境?富士見にて
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

