
--.--.--
  • [No Tag]

201系T115(T15)編成廃車回送

2007.09.13
9/13、クハ201-52以下10連が長野へ回送されました。

T115編成は以下の通り
Tc52 MM'115 T51 MM'116 T52 MM'117 Tc'52 1982.12近車

T115編成が廃車となって中央線快速用の201系は、18編成180両に…。

今回は大月?初狩のS字カーブへ、夏休みも終わったみたいで…撮影者は私ひとりでした。
201系@大月?初狩
回9941M 豊田→長野 201系T115編成 大月?初狩にて

201系@T115ダンボール札廃車回送実施時、乗務員の計らいで花火臨使用編成の中間先頭車に取り付けられていたダンボールの編成札と同様の札が用意された。今回のために製作したのだろう。
運番表示は41Aと表示していた。

201系@大月?初狩(後撃ち)後ろにもダンボール編成札、運番41A…
2007.09.14 edit
こんばんは。
S字1人だったのですね~
やはり手軽な都内での撮影の方が多いみたいですね。
燕麦 URL
2007.09.15 edit
こんばんは。

都内だと西八王子・高尾とか多そうですね。

やはり廃回は普段入線しない大月以西で撮影したいものです。毎回は無理ですけどね。

では。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

