
--.--.--
  • [No Tag]

E233系T20編成東急車両出場・T28編成川崎重工出場

2007.08.10
E233系T20編成が東急車輛・T28編成が川崎重工でそれぞれ落成、8/9に豊田に到着しました。

到着順に…
■E233系T28編成
川崎重工で落成、兵庫から豊田まで甲種輸送されました。

馬入川の鉄橋で撮影しようかと思ったんですが、もろ逆光だったのでやめて平塚のコインパーキングに車停めて入場券で入場し平塚で撮影しました。

EF66+E233系@平塚EF66-33が新鶴見まで牽引
新津製のT26.T27を飛ばして先に落成となった。

8860レ 西浜松→新鶴見(兵庫→豊田)
EF66-33+E233系T28編成 平塚にて


撮影後、私は201系廃回を撮るべく国道412号線を北上し相模湖経由で初狩へ…交通量が多かった夏休みだからだろうか?

■E233系T20編成
東急車輛で落成、逗子から回送を兼ねた試運転を行い豊田に到着しました。
201系廃回の帰りがけに武蔵野貨物線の多摩川へ行ってみました。

E233系@梶ヶ谷タ?府中本町長いトンネルを抜けて多摩川を渡るE233系
青梅線用の編成と期待したが中央線快速用の貫通編成であった。遅れているのだろうか?

試9433M 鶴見→立川(逗子→豊田)
E233系T20編成 梶ヶ谷(タ)?府中本町にて

※CCDゴミが写り込んでしまったのでレタッチしてあります
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

