
--.--.--
  • [No Tag]

201系T119(H20)編成廃車回送

2007.07.12
豊田電車区T119(H20)編成クハ201-14以下10連が長野へ回送されました。

T119編成の車両番号は以下の通り
Tc14 MM'22 Tc'14 + Tc15 MM'23 MM'24 Tc'15 (1981.10川重)
T119編成は3月のダイヤ改正以前はH20編成であった編成である。
この編成は霜取りパンタと鋼製クーラーAU75D装備する唯一の編成である。

201系@大月?初狩今日は大月?初狩のS字カーブで。
特徴編成なだけに追っかけしたいけどガソリンが高いので止めました。

回9941M 豊田→長野
201系T119編成 大月?初狩にて


いつもの試運転はE233系H50編成でした。
E233系@高尾?相模湖高尾?相模湖で撮影。
雨脚は強くなる一方…
雨の中のE233系はいつもよりカッコイイ気がする。

試9341M 高尾?→大月
E233系H50編成 高尾?相模湖にて

2007.07.15 edit
試運転の列番は試9141Mで、豊田~大月間で試運転しています。
通りすがり URL
2007.07.15 edit
通りすがり様

ご指摘ありがとうございます。
この試運転は試9141M~試9240M~試9341M~試9?40M(列番未確認)と2往復しており、上記記事の写真はその2往復目の試9341Mです。
試9240M~試9341Mはどこで折り返しているかは未確認です。
げんけいは@管理人 URL
2007.07.15 edit
あ、大変失礼しました。撮影ポイントの確認を怠っておりました。(^^ゞ
折り返し地点は八王子駅では確認したことが無いので恐らく高尾だと思われます。ちなみに一番最後の列番は試9540Mですよ。
通りすがり URL
2007.07.17 edit
いつも、ほとんど駅間撮影で試9341Mまで撮影して帰ることが多かったので折り返し場所や最後の列番は確認できていませんでした。教えていただきありがとうございます。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

