
--.--.--
  • [No Tag]

201系青4編成TK出場

2007.07.11
東京総合車両センターに入場していた201系豊田車青4編成が本日(7/11)出場し、豊田電車区に回送されました。(入場日は6月21日→201系TK入場・豊田訓練車返却etc)
青4編成…Tc80 MM'176 Tc'80

201系@恵比寿?渋谷雨の中、山手貨物線を走行する201系
ここの撮影地は長編成向きですね…
上下左右がスカスカっす。

回6465M 大崎→新宿(豊田)
201系豊田車青4編成 恵比寿?渋谷にて


201系@中野中野7番線で特急列車などを先に通す。
今日はテスト期間が終わったのか学生を多く見た気がする。

回3065 新宿(大崎)→豊田
201系豊田車青4編成 中野にて


201系@東小金井新しい高架上を走行する青梅五日市線用の201系
青梅・五日市線用の201系もそろそろと言った感じで、ここを走行する姿は最初で最後になりそう。

回3065 新宿(大崎)→豊田
201系豊田車青4編成 中野にて


■おまけ・E233系T15編成の行先表示機
T15編成は貫通編成の中で数少ない東急車輛製である。
案の定、東急製標準の1/125以上で切れる行先表示が装備されており、いままでT編成だから高速シャッターでも大丈夫という法則は崩れた。

T15編成行先表示LEDT15編成の行先表示を1/250で撮影したら、
見事粉々になった。
  • [No Tag]
2007.07.12 edit
連日の出撃お疲れ様でした。
当方も昨日の青4編成の出場、追っかけてました。

大崎で撮影後、SSの車内からお姿拝見いたしました(笑)
当初はあそこで撮るつもりでしたが、あの天候だったので駅撮りに変更しました。

最後は高架と絡めて武蔵境で…思っていたら、ネタ厨房だらけの見事な祭りぶりで撃沈でした(泣)
bunchan URL
2007.07.15 edit
こんばんは。

車内から見られてしまいましたかー。
雨だったので駅だけで撮影しようと思ったのですが、行ってしまいました。
私も武蔵境で撮ろうと思ったのですが窓に人の顔がいくつも見えたのでやめて東小金井にしました。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

