
--.--.--
  • [No Tag]

中央線高架化

2007.07.01
昨日の疲れが溜まっていたせいか目覚ましに気付かず寝坊し、高架化初列車に間に合わず乗ることが出来なかった。てか2時に寝て5時に起きるというのはいくら考えても無謀…
なんだか風邪をひいたみたいで頭痛がするので、いつ行っても同じ気がしたので睡眠を取って結局頭痛いまま午後から出撃した。

三鷹から先は高架見たさか乗務員室後ろの人口密度は非常に高かった。
まず武蔵境から一駅づつ降りていくことにした。

■武蔵境
E233系@武蔵境武蔵境は波打った屋根が特徴。
将来、島式ホームから対向式ホームに逆戻り
列車が到着する度、お客さんから驚きの声が聞こえてきました。

■東小金井
E233系@東小金井東小金井は、曲線を描く屋根が特徴。
真新しいホームにE233系が滑り込む。
■武蔵小金井
201系@武蔵小金井武蔵小金井に入線する201系。

■国分寺にて
201系@国分寺車庫への入出庫線はまだ完成しておらず、どこまでか分からないが一旦回送され折り返して入庫しているようだ。
この画像だけトリミングしてます

調子悪かったので一通り見て撤収しました。
今度またゆっくり観察しに来よう思う。

味醂醤油様のブログでくわしくレポされております。
西多摩車輌工場業務日誌「高架化工事終了」
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

