
--.--.--
  • [No Tag]

KATO485系日光・きぬがわ

2006.06.21
発売してだいぶ経ちますが、KATOの485系日光・きぬがわを予約の取り置き期間
終了寸前に購入してまいりました。

インプレはほかのホームページに任せるとして…

早速、運転台と座席の色刺しをしました。
今後、Hゴムやパンタ周りの色さしをしていきたいと思います。
KATO 485系 日光・きぬがわ
先頭車の運転台をGMカラー41の伊豆急ペールブルーで塗装。
座席は青色で成型されているので、きぬがわ用の485系はグレーっぽいので、
手元にあったGMカラー9のねずみ色1号で塗装しました。
実車は、シートピッチが変更されてますが気にしない方向で…
2006.06.23 edit
あ、485きぬがわ買ったんですか。やっぱり色差しすると全然違いますね。うーん、リアル!

試作品見てカッコいいな~とは思ったけど、あまり馴染みのある電車ではないですし、極度の財政難なので今回はスルーしました。むしろスペーシアの方が欲しいかも・・・乗ったことあるし。

こっちは最近ひょんな事からKATO201系試作車のM-M'cユニットが手に入ったので、それをベースにウソ電作ってました。
また自分のHPにでも晒しときま~す。
Takaya URL
2006.06.25 edit
ども、返事遅れて申し訳ない。
自分も財政難なので買うか迷ったけれど買ってしまいました。
最近は、色さし1日1両みたいな感じです。
201系試作車とはプレミヤなものを手に入れましたね~。

げんけいは URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

