
--.--.--
  • [No Tag]

E233系仕様分類

2007.08.28
色々と仕様の違いを見つけてはいるのですが、写真が取れていないので…。

8/28更新
・前面形状


4/24更新
・屋根
・先頭部屋根
・パンタ部屋根
・クーラー
・無線アンテナ
・ラジオアンテナ取り付け部

→下の画像をクリックすると別ページに飛びます
shiyou.jpg

  • [No Tag]
2007.04.25 edit
仕様分類拝見させていただきました.

今現状ではこの程度だと思います.ラジオ無線アンテナ台座もメーカー毎全く違うのも面白いところです.
よく見ると同じような屋根板の新津・川重ですがパンタグラフ台座の取付方(川重は中央が浮いている)も確認出来ています.
モハE233妻面の配管,川重だけ妻板部をライトグレーの配管になっていて外の2社は屋上からの延長で同色の配管を使っているのも確認できました.

私もそのうち纏めたいと思っていますが時間が無くて….

纏めご苦労様でした.
元立川の人 URL
2007.04.26 edit
元立川の人様、こんばんは。

仕様分類、ご覧頂き有難うございます。
調べているとどんどん違うところが出てきて大変でした(汗;
川重の台座、配管の件ありがとうございます。見落としており写真を見て確認しました。
まだまだありそうなので継続して調査して行こうと思います。

それでは。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

