
--.--.--
  • [No Tag]

201系T103(旧H2)編成廃車回送

2007.04.19
今日(4/19)、豊田電車区T103編成クハ201-5以下10連が長野へ回送されました。
T103編成の車両番号は以下の通り
Tc5 MM'7 Tc5 + Tc'6 MM'8 MM'9 Tc'6
分割編成の廃車は、H6編成(Tc201-42以下10連)・H3編成(Tc201-9以下10連)についで3回目。
運番表示41H、編成札 15 を掲出し、Tc200-6の電照式ヘッドマークが取り外されて運転されました。
今回は車で出撃し、初狩?笹子95キロポストのカーブと穴山?日野春の俯瞰で撮影。久しぶりに追っかけてみました。
201系@初狩?笹子
▲初狩?笹子
201系@穴山?日野春
▲穴山?日野春
2007.04.19 edit
お久しぶりです。
ついにH編成が3本も長野へ行ってしまいましたね。
げんけいは様が撮影された時はH15編成の札をさげていたそうですが、豊田発車時はフ56の札をさげていたようです。いつ変えたんでしょうね?
それにしても電照式ヘッドマークが取り外された姿は痛々しい限りです。「もう二度と運用にはつきません」という感じを漂わせています。
okataku URL
2007.04.19 edit
お疲れ様でした。

高尾で撮影後、スーパーの15号で先行し、姨捨に行ってきました。
自分も含め追っかけが数名、同一行動をとっていました(爆)
姨捨、桜も見ごろで良かったですよ~来週も行きそうな予感。

ゼッケン、高尾通過時点では「56」でした。いったい、どこで変えたのやら・・・
bunchan URL
2007.04.20 edit
>>okataku様
56から15にいつ変えたのでしょうね。運転中に変えられませんから途中停車する駅、たしか鳥沢に停まったような気がするのでその時でしょうね。
ヘッドマーク取り外し跡痛々しいです、せめて反対側を外してくれればよかったのですが…
>>bunchan様
追っかけお疲れ様です。
姨捨は桜が見ごろですか、途中通った新府付近の桃も見ごろを向かえていました。
私も、姨捨行こうかな…あと北長野も…
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

