
--.--.--
  • [No Tag]

201系T122編成廃車回送

2007.04.12
今日(4/12)、豊田電車区T122編成クハ201-30以下10連が長野へ回送されました。
T122編成の車両番号は以下の通り
Tc30 MM'64 T27 MM'65 T28 MM'66 Tc'30

今回の撮影地は、近場な上野原にしました。遅いダイヤだったので順光で撮れました。
201系廃車回送@上野原
回9941M 201系豊田車T122編成 長野へ廃車回送
20070412 12:12 中央線 上野原
列番表示:41A、電照式HM:ホリデー快速みたけを表示、オレンジ色の編成札 を掲出して来ました。

その他撮影したネタ

485系JTやまなみ@上野原
9579M 快速・桃源郷パノラマ号 485系高崎車「やまなみ」
20070412 11:03 中央線 上野原
桃の季節がやってきた?

E233系@上野原
9141M 試運転 E233系豊田車H47編成
20070412 11:55 中央線 上野原
頻繁にやっている?詳細不明の試運転
2007.04.12 edit
撮影お疲れでした.
行かない日に限ってこういうことされると悔しくて仕方ないですよ.

当方のブログにリンク貼りましたのでご承知おきください.
元立川の人 URL
2007.04.12 edit
撮影お疲れ様でした。私はなれない学校でビクビクしながら授業受けていました(汗
最初写真を見たときは、廃車回送では無いような気がしましたが…やはり廃車回送なんですね。

「41」という数字に最近敏感です。
ブタ URL
2007.04.13 edit
お疲れ様でした。私は、高尾、上諏訪、岡谷と追っかけてきました。

豊田の入線も見たのですが、東京方クハが41Aだったので、もしや?とは思っていましたが・・・高尾でアレを見たときは、たまげてしまいました。
後続のあずさで追いかけましたが、山梨市待避時点で、種別も所定のオレンジ、ゼッケンも外されていました。
その後は、松本方クハは41H、東京方クハは41Aのまま、去っていきました。
bunchan URL
2007.04.13 edit
>>元立川の人様
行かない時に限って、ホリ快がH9だったり…
行けばよかったと後悔するのは私も多々あります。
リンクの件承知しました。ありがとうございます。

>>ブタ様
見た目、普通の回送ですよね。
これから解体されに行くなって思えません。・゚・(ノд`)・゚・。
新しい学校での生活がんばってくださいね。

>>bunchan様
廃回追っかけお疲れ様です。

列番はありにしろ幕までいじってくるとは思いませんでした。
最初は、201系お得意の幕故障かと思ったのですが…驚きです。
げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

