
--.--.--
  • [No Tag]

201系の模型-2

2007.03.26
ボディの加工を始めました。
201系模型
前面のテールライト、テールライト上部の手すりをタヴァサのパーツに交換。
運転台下の手すりの交換は今回は(まだ技術ないので)見送りにした…

なんとかいけてるはず、いつ完成するか分からないが…
------------------------------------------------------
3/31追記
201系模型
パンタグラフのリンク装置?を試作…集電舟が平行になるようにしてみた。
  • [No Tag]
2007.03.31 edit
ご無沙汰してます。

201系はやっぱNゲージもいいですな。うちも着実に201系が増えつつあります。

現時点で4連1本と5連1本の9両が在籍。次は西の更新車が欲しい・・・。


あ、4月の初めにそっち行きます。恐らく5~8日になると思いますんで、お暇だったら相手してくださいね~。
Takaya URL
2007.04.01 edit
Takayaさん久しぶりです。

西の更新車自分も欲しいです、発売予定のウグイス色が…。

久しぶりにお話したいですなぁ…。

では。

げんけいは@管理人 URL
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

