スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ダイヤ改正前日の動き

2007.03.17
今日の夕方の中央線快速分割運用より高尾方4両編成の編成が使われ始めました。
翌日のダイヤ改正日にかけての運用回しの都合のためと思われる。

この運用に入れる編成は、E233系分割編成(H43?)と201系高尾方を4両に組み換えた分割編成(H1.H11?14.H16.H17 予定)である。
→分割編成の組み換えについては、元立川の人様のブログ(鉄道本部報)にて取材されていますのでそちらをご参照ください。

早速、高尾方4両に組み換えたH11編成が1807H河口湖行き分割運用に入りました。
201系@中野
1807H 中央特快 河口湖行 201系豊田車H11編成
20070317 18:28 中央線快速 中野
行先表示に注目、今日からは“河口湖”の表示が前で運転される。
→E233系の河口湖行の行先表示(3/20追記)
E233系行先表示


武蔵五日市・青梅行きの1825HはE233系H49編成で運転、E233系初の分割運用となった。
E233系@中野
1825H 快速武蔵五日市・青梅行 E233系豊田車H49編成
20070317 18:31 中央線快速 中野
E233系行先表示
前面行先表示は2つの行先が上下2段表示される。

だいぶ、201系の活躍の場が失われてきた…
  • [No Tag]
= Comment =
  • 名前 
  • ※名前が未記入の場合は削除の対象になります。
  • メールアドレス 
  • アドレス(URL) 
  • 内容
  • Password 

特集記事

201系廃車回送記事
▲管理人の201系廃車回送記録

月別アーカイブ

ブログ内検索

55958+347322+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。